2014年11月26日水曜日

2014年11月5日水曜日

11/5

やりたいルーティーンが出来た
3年以内にメークしたい

2014年10月29日水曜日

2014年9月14日日曜日

9/14

最近、何かと落ち着いてきた
二日酔い、ちょっとした問題で疲れていた
ラーメンを食べに行くついでに、ボーッとしながらバイパスを走っていた
久々に何も考えない時間が良かった
外の風を感じた時、夏が終わっていた
喫茶店でコーヒーを飲もうと思ったけど喫茶店のコーヒーよりインスタントの気分
バイパスを降りて帰った


2014年5月8日木曜日

5/8

確認終了
やっとブレーキ外せる
が、
フロント軽いのも問題
自分にとっては
重いチャリのほうが自分にはあってる

2014年5月4日日曜日

2014年3月26日水曜日

3/26

18Tのスプロケをオーダーした
サーカスがやりやすくなるはず
今日は調子が良かった
珍しく
この調子で上げていきたい

2014年3月25日火曜日

3/25

心地よい筋肉痛

明日は雨

休めと言われているような

少しだけ乗るか

2014年3月7日金曜日

3/6

自分の表現は

自分にしか解らない

ましてや

スタイルだとかスキルだとか

関係無く

乗ればいい





2014年3月3日月曜日

3/2

フロントホイールの軽量化により、バリアルからのクロスフットが調子良い
そうなるとハンドル周辺の重さが気になる
ハンドル軽いとコギもラクだし

2014年2月26日水曜日

2/26

PM2.5凄いね、こりゃ乗れないわ
足首が痛むので0offに戻した