2013年12月25日水曜日

12/25

北陸にはこの季節、珍しい晴れ
最高のクリスマスプレゼントだ
ライディング1時間に差し掛かったとき
左太腿強打
終了

ここ2年、全くもって上手くなってない
終了

2013年12月8日日曜日

2013年12月4日水曜日

12/3

2フットのタービンとペダル
欲しい
かっこいいと思う時点でイメージが出来ている
やらないと次に進めない

2013年12月2日月曜日

2013年10月30日水曜日

2013年10月24日木曜日

2013年10月2日水曜日

10/1

はや、10月
仕事、チャリ、酒、
それだけじゃつまらん
けど、楽しいんだなー
明日も乗ろう

2013年8月25日日曜日

8/25

完成させるべきものが完成できない
早く大会でたい

2013年8月4日日曜日

8/4

うまく物事を処理する事も大切
どうしようも無いときは、正々堂々潔く

2013年7月31日水曜日

7/31

7月も、もう終わりで
気がつけば、夏も終わってそう
青春も、情熱も

いや、まだ
でも、まだ
まだまだ


2013年7月24日水曜日

2013年6月10日月曜日

6/10

きゅうに上手くなるヤツなんていない
そう見えるだけ

2013年6月5日水曜日

2013年6月3日月曜日

2013年5月23日木曜日

5/22

今日は酷かった
酷い状況下に気がついていなかった
ここ数年
今日、動画を撮ろうと思いたち
鯖江図書館へ向かった
いざ、撮り始めるも、全くきまらない
筋力の低下が著しかった
久々にキレてしまった
俺は今まで何をしていたんだ?
乗ってはいたが可能性を求め過ぎて(迷走)何も残っていないではないか
迷いは無くなった
今、有るトリックのメーク率を上げる
そこからまた広げる





乗るしかない

2013年5月14日火曜日

2013年5月7日火曜日

5/7

近江牛JAM、行ってよかったです
発見がかなり有り、収穫大
疲れすぎててカールもまともに出来なかったけど、自分を追い込むいい理由になった

2013年5月6日月曜日

5/6

GWらしい事できた
とにかくチャリ乗りたい
ペダル上手くなりそう

2013年5月4日土曜日

5/3

軽量化が自分には合わなかった
99サドル欲しいな
WATANABEはハーフパッカーのタービンすると指がかなり痛い

2013年4月28日日曜日

4/28

フレームが重くなって、チャリの調子は悪いが、体調がいい

2013年4月25日木曜日

4/24

フレームが重くなった
当然、トリックも減った
安定感は上がったがデメリットのほうが多い
だが、この重みは頑張ってた頃を思い出させてくれた
ちょっと、込み上げる感情があった
今日、セッティング出たし
このBMXで出来る事をする
明日から晴れで良かった

2013年4月22日月曜日

2013年4月20日土曜日

2013年4月15日月曜日

2013年4月13日土曜日

2013年4月4日木曜日

4/4

ハブくんだ
あとは乗るだけやけどリアペグがなぁー.....

2013年4月2日火曜日

2013年3月31日日曜日

3/31

NYBの14mmが届いた
リアのエンドを3/8から14mmに削る
めんどっ!

2013年3月29日金曜日

2013年3月24日日曜日

2013年3月5日火曜日

3/4

最近のスランプは力でBMXを操作しようとしていた事によるもの

流れを意識

2013年3月3日日曜日

3/3

結局、シートは低いまま
いい位置
ハンドルを反転してのペダルハングが余裕だった
チャド・ジョンストンのアレが出来る材料は、そろってる
憧れがまた手の届く位置に

3/2

シューズがすべる

シートを低くしてから不調

練習が上手くいかない日は寝つきが悪い

考えたくなくても、考え過ぎてしまう

4時間後には仕事

2013年2月28日木曜日

2/27

セッティングは迷子になってなんぼ
なんでも乗れるようになるから

2013年2月27日水曜日

2/25

久々のチャリ
久々の京大
けっこう筋肉痛が痛い
乗ってないとこんなもんなのか?
セッティング、大幅に変更

2013年2月23日土曜日

2013年2月20日水曜日

2/20

全然乗ってない

価値観の変化

ライディングも変化するのか

2013年2月11日月曜日

2/11

ハンドルが調子いい
もう、イジる場所ないけど
それでも試行錯誤

2013年2月10日日曜日

2/10

胴体が筋肉痛、両方のクロスをバランスよく練習したせいか、腰が楽だ
岐阜駅楽しかった

2013年2月8日金曜日

2/8

間違った動きを体が覚えてしまう
その発想は無かった
その通りです

2013年2月7日木曜日

2013年2月4日月曜日

2/3

久々に広い場所で乗れた
しかし、目眩がしてきたので仕方なく帰宅
腹が減り過ぎていたのだ

2013年2月3日日曜日

2/2

何もかも、一つずつズレて雨に廃れる
京都でビュッフェを食し、沖縄酒に酔うさなか、同世代との会話にヒントを得ていた

2013年1月31日木曜日

1/31

これは、時間がかかる
センスも必要かなと、思う
金曜は名駅に行こう

2013年1月30日水曜日

1/30

下準備的な基礎

最近、思った事
感動を与える事に、プロもアマも関係無い
だからこそ、ぬるい練習はしないほうがいい
とくに自分のようなアマチュアは

2013年1月21日月曜日

1/21

夜中に山科で乗った
いつも30分ぐらいで決まるトリックが決まらなかった
結局、4時間、休憩無しでやっとメーク
仕事で疲れてた?
4時間クロスをひたすら出来た自分に驚いた
結果には結びついてないが、確実に上がってる
年々、遊びたい意欲の低下とともにBMXに集中出来ている
独身街道爆走中、素晴らしいの捻り出す一言

2013年1月18日金曜日

1/18

最近、京都によく行く
京都は乗れるから最高
ももじろうも最高
先日、2年ぐらい理解できなかったトリックが理解できた
嬉しかった

2013年1月9日水曜日

1/9

自分を追い込むと爽快
結局、何も考えないという答えに辿り着く
長期休暇が必要