2011年7月28日木曜日

北欧の太陽はなかなか沈まない

シューズを買った
調子いい、これでタイヤをかえなくていい
31日は加賀温泉駅でshowです

2011年7月27日水曜日

7/27

試行錯誤の繰り返しの最中、変わらない固定パーツが増えてきている
と、同時にトリックも共通の動作、種類のモノに絞られてきた
導き出される答えは、限られた膨大なスキル
地盤を固める時なのか_

2011年7月21日木曜日

7/21

結局、タイヤがもとに戻る
ただ、使うリムによってベストなタイヤは変わる

チューブを分厚くしたら、タイヤが硬くなった気がする

2011年7月18日月曜日

ベストマッチ

最高のタイヤです
やまちゃん、ありがとう

タイヤ

BMXのりたい
仕事、半休で帰ってしまいそう
タイヤの暗黒面に堕ちた

2011年7月13日水曜日

夏の夕暮れ時

集中して練習できた
足首と腰は、まだ痛む
けど、もう大丈夫な痛みだ
日曜に出会った、あのタイヤ最高です

寝る前の

ストレッチするだけで汗かきますね
BMXに乗れないと、セッティングとパーツの事ばかり考えます
今日も、考えながら寝よう

2011年7月12日火曜日