2011年6月29日水曜日

SUMMER-School&Jam

7.8.9月のSchool&Jamの開始時間を15時から18時で行ないます
熱中症対策を確実にして下さい
皆さんで安全なSchool&Jamにしましょう

2011年6月28日火曜日

鯖江

図書館で乗った
そんな乗ってないけど、いろいろ収穫あり
明日はどこで乗ろうかな

2011年6月27日月曜日

6/27

目覚ましが心地よいメロディーに聴こえた
遅刻しそうだった
首が痛い
疑問が1つ
サイモンはハンドル低いのに、ペダルハングが上手い
ブレーキ使ってるとか、そーゆー問題じゃない
ハンドルが良いのか?と、思ってリベンジのハンドル使った事もあった
アメリカ製は良いなー

2011年6月26日日曜日

慕情

京都で乗ったことを書こうと思っていて忘れてた
最近、疲れているんです
常に疲れているんです
怪我して、乗れない時ぐらいしか元気じゃない

高いハンドルが欲しい
ジャングル欲しーい

2011年6月24日金曜日

7/3School&Jam

7/3小松駅前広場でSchool&Jamです
時間は13時〜18時
まってまーす

6/24

雨がふっています
リアが楽しい
狭いスペースにはリアがいい

2011年6月22日水曜日

2011年6月15日水曜日

理想のペグ

38mm 115mm
丁度いいサイズ
問題はロレット
根元から半分を荒いロレット
のこり半分を細かいロレット
が理想かな?
踏む位置で使い分けれる
デッキテープのペグも使って仕上がれば、こうなる
フロントは特にペグの先端から半分の滑りがバリアルに影響する
けど、根元はグリップしてほしい
多段ロレット構造
流行るかな?

2011年6月14日火曜日

2011年6月13日月曜日

6/13

右肩に痛み
一時間が限度か
バイクを重くしたら、途端に調子が上がった
楽しめる

2011年6月7日火曜日

上石津〜敦賀

今日は、地元のライダーと上石津に行った
今年は、上石津パークをそれなりに乗れるようになりたい
FLATが下手になるかもしれん
逆に上手くなるかもしれん
絶対に怪我はしたくない
それだけだ
夕方から、敦賀でFLAT〜
クランク調子良いかも?まだ分からない
やはり、クロモリクランクは軟らかい
アルミクランクは硬かった
長さも関係あるかな
セッティング出たし、今日は、それでヨシ

2011年6月4日土曜日

115

少し長いペグが欲しい
110は少し短くかんじてきた

アキレス腱がネジ切れるまでバリアルするんだ

腰痛マニュアル

腰痛対策はマニュアルです