2011年4月29日金曜日

GW

三日間、GWをいただきました
アンカップ行って終了です

結局、74.5
やや、クイック
シート、高め?
乗りやすい

最近、86組が頑張っている
頑張ろう
べっこ、セントマーティンおめでとう!

2011年4月28日木曜日

2011年4月26日火曜日

一つ変われば全てが

珍しく、ヘッドを74度にした
目標を変えたので、当然ヘッドアングルも変わる
最近、楽しくFLATLANDを堪能している
これが、自分に合った乗り方なのか?
ライディング人生のターニングポイントであってほしい
もし、違っても
挑戦し続ける事を諦めない

2011年4月24日日曜日

DVD



このDVDが無ければ、今の自分は無かった
まさに道しるべ












初めて見たDVD
凄さが分からなかった
しかし
BMX乗りたいと思った
今も変わらず

2011年4月23日土曜日

2011年4月8日金曜日

着々と準備開始

今日はスケーター4人に増えた
スケーターが何人になろうが、他のライダーが居なくなろうが
一人で乗り続けようと思った

2011年4月6日水曜日

縦軸

maTs、谷川くんを参考に、シートを高くした
かなり乗りやすくなった
谷川くんはシートの持ち手をパテで加工していた


今週の土曜は小松でチャリティーイベントです

2011年4月3日日曜日

やらかしました

儚く散ったオアシス21
花粉症デビューかと思いきや、実は風邪でした
とにかく、今日は寝ます
おやすみ!