2011年12月31日土曜日

2011年12月24日土曜日

12/23

地元の忘年会、メンバーほとんどが妻子持ち
会社に苦しい労働と妻に金銭的虐待を強いられている
嗚呼、不景気

2011年12月1日木曜日

11/30

風邪でダウンしていた
久々に風邪をひいたのでツラかった
健康体でBMXに乗れる事に感謝しなければ
体調は微妙だが、乗った
乗らないと、うまくなりますね
耐えが全然違うコレが本来のスキルかと思うと興奮した
しかも
練習中のトリックのコツをつかんだ
大幅な前進、ペグの潜在能力に気がつく
今日は、よかった

2011年11月14日月曜日

11/14

パーツを着けたり戻したり、めんどくさい
けど、やめられない
あー乗りたい

2011年11月8日火曜日

11/8

本来の姿勢を取り戻す
全てはあの腰痛大爆発から始まっている
腰に負担をかけない為の......

2011年11月7日月曜日

2011年11月3日木曜日

もう、11月ですね

11/13は小松でスクールですよ
久々に坂本塾です
見た目ではなく、中身の濃い練習会にしたいですね


話はかわり、ホイールを軽くした
膝にやさしい
今更?タービンの練習
やっぱ、基礎

2011年11月2日水曜日

11/13 スクール

今月のA-branch Schoolは11/13に行います。前回ほどハデではないですがほのぼのと乗れればと思います。
是非皆さんご参加の方お願いします。
11/13 (日) A-branch School
場所 : 小松駅前広場(雨天の場合 : 高架下)
Start / End : 14:00 ~ 17 : 00
Entry : 無料
なお、試乗用のbikeを来期のARESBYKES完成車”A PLUS”と子供用の16inch”STN!!”もご用意しておりますので興味のある方は是非!!

2011年10月26日水曜日

2011年10月25日火曜日

10/25

人の繋がりの可能性に感謝
想定外の出来事が沢山ある
まだまだ、始まったばかり

2011年10月22日土曜日

2011年10月19日水曜日

飛狼

疲労困憊ここまでくればSKINSも役にたたない(効果を感じられない)
Fタービンは全然駄目、体が動かない
しかし!
バリアルが調子よかった
Fタービンのおかげだな

エイケンの20インチのフレームがあまっている
組もうかな?ストリート用に
ペグガリガリしたい

2011年10月18日火曜日

運転疲れの今日

夜は寒さを強めた
練習場所の中央公園の人通りは少なく、少し、寂しく思う
この寒さが過ぎれば雪が舞い降りて、中央公園とも春まで......
悔いの残らぬよう、練習したい
今日は、2年ほど前に練習をやめたFトラックのタービンの練習を再開
2年前と同じ、4切り返しから進まない
しばらくしてバーエンドの重さが気になりだして、ビズハウスからプラに変更
心地よい操作感
そして、訪れた、久々の感覚


無我の境地


何でも出来る気がした
同時に、おいおいこのタイミングで!?
と、心の準備が出来て無く、スピードに乗った状態で5切り返し目をスルー
一瞬の儚い夢
明日は訪れるのか

名駅

写真とりわすれ
昨日は、まどか氏と乗りました
ストイックに乗ってました
全国を放浪しているホームレスにからまれ解散
屋根があるので冬はお世話になりそうです
おつかれっしたー

2011年10月16日日曜日

テンション

約、半年くらいスポークのテンション低くしてました
色々、気になる事があったので.....
利点も多数ありましたが自分には向いて無く
今日、それなりにテンション上げて、もう最高
マグネットコーティングを施したガンダムみたいなもの
体の動きについてくる
これなら、もう少し軽量化出来ると思った

新たな試みに挑戦しようとしている
もちあわせている全ての知識をぶつけたい

2011年10月13日木曜日

花園









たわらは面白くない
ドMがいて楽しかった
ファイターと語れてよかった
そして
みんな親切
都会のオアシス花園

KGonD



強烈キャラ登場