2010年10月31日日曜日

福井であったjam

京都で朝の6:30頃寝て、11:30頃起きて、そのまま敦賀を素通りで福井
気分が悪く、3リバース
ato氏、tkc氏、ikd氏、と乗った
久々な感じ、福井な感じ
他にも色んな場所でjamってた
ポロもしてた
ほんの少し乗って、敦賀で同級生とモツ鍋パーティーに参加
うめぇーなー!うめぇーなー!と、みんな呟き、叫んでた
気絶しそうになり、帰宅、気がついたら昼でした

金曜の夜から

京大です
みんながBLOGで詳しい事かいてあるので、省略
今回は新たな発見が多かった
池のBMXに感激した
細かい場所にグリップがあった




夜のサイドギャザー


2010年10月28日木曜日

2010年10月26日火曜日

アーケード

もう、広い場所では乗れません
敦賀は
ひたすら、縦練、基礎練
グライドのみ

2010年10月24日日曜日

この二日

疲れた、いいもの見れた
小指の突き指、結構紫色になってる事に今、気がついた

2010年10月22日金曜日

さらに

ハーフパッカーが上手くなった
耐えれるポイントが増えた

2010年10月18日月曜日

横浜のカタストロフィ

過去最低の1:30だった
腰をかばった結果がこの結果、来年はバチギメして、どや顔したい
ドミニク、ヤバかった
基礎が完璧すぎる
それを見れて、すくわれた
気持ち的に
横浜来てよかった
もっと基礎をかためよう

2010年10月15日金曜日

2010年10月14日木曜日

横浜

今日は西京極、少し乗った
腰、そこそこ
約、一ヶ月、ほとんど乗ってない
無茶せずKOGだ
そして筋肉痛......
おとろえすぎ!!!!!

不可思議

今日、何故か腰の調子がよかった
今日は休みだったので、腰痛の原因は仕事か?
予定が変更になり明日、整体に行きます
まぁ油断は禁物で
腰を暖めて寝るか...

2010年10月12日火曜日

またかー

練習20分くらいで右足で着地したら腰に痛みがはしった
完全に神経からくる痛み
明日は社長の紹介の整体師に見てもらいます
気功が使えるらしい

それが駄目ならO氏の紹介の京都の病院へ
ヘルニアで半泣きのO氏を救ったらしい

KOG行けるのか?BMX乗れるのか?
もう誰でも良い、腰なおして
おもいきり乗りてー

2010年10月8日金曜日

反省

もう無茶はいかん
とにかくリハビリに専念
ゆっくり背筋だな
腰痛の原因の一つとして、プロテイン飲んでなかった事
意外と関係ある気がする
BMXが楽しすぎる
乗れる幸せ噛み締めました

kaga on day

腰痛再発
悲しみにくれる
今日、思ったより痛くない、よかった

迷走してます

2010年10月4日月曜日

10/4

iPhoneが調子わるい
明日交換できるかも
徐々に腰は回復傾向
まだ乗らない
もっと痛みがなくなってから
身の回りを整理していこう
時間はある

頭の中で様々なルーティンが構築されていく
BMXに乗っていたら思いつかなかったかもしれない
乗れなくても、うまくなりたい

Motivation

C3の予選で腰を壊し、乗れない日々が続いている
いわゆる普通の生活をしている
仕事は腰痛を理由に力仕事は回避している、頭で仕事をこなし、
帰って、BMX以外の事をする
とても、苦痛な毎日だ
こんなに辛いとは、正直、想定外の出来事

自分のBMXに対する気持ちは、その程度だと思っていた
だけど違っていた
自分の気持ちをごまかしていたにすぎない
FLATLAND........................








2010年10月3日日曜日

link追加です
http://kulcle.jugem.jp/


VAR PEGレポート


今日装着しました
やはりバリアルが、やりやすい
言うなれば角に乗りやすいです
足の負担も軽減されるので、ロングルーティンの手助けに
荒いロレット加工、滑らかなPEGCAPを理解して乗る事が必要
両極端な一品